葉っぴーポイントサービス

  • 直売所ほがらか村
  • ネットショップ

葉っぴーポイントサービス

1
葉っぴーポイントサービスとは
葉っぴー

 組合員様が、JA金沢市産直所「ほがらか村」やJA金沢市のその他の事業をご利用いただくことで、ご利用内容に応じてポイントを貯めることができる組合員様限定のお得なサービスです。

 それらのポイントを「葉っぴーポイントカード」に貯めていただき、JA金沢市産直所「ほがらか村」でのお買い物や、アグリセンターでの現金でのお買い物、JAカード「わいわいプレゼントポイント」との相互移行にご利用いただけます。

2
ポイントの貯め方

 ほがらか村でのお買物は、レジでのお支払い時にポイントカードを提示していただくことで、その場でポイントが付きます。

葉っぴーポイントカード そのほかのポイントは、原則お取引内容に応じてご利用月の翌月20日頃に、自動的に付与いたします。(一部、年1回のポイント付与となるものもあります。)
 なお、特別企画のイベント等への参加(農業まつり等)によりポイントを付与する場合は、受付でポイントカードを提示して頂くことで、翌月の20日頃に付きます。

 ※ポイントが付くお取引は、「JA金沢市総合ポイントサービス付与基準表」をご確認ください。

3
ポイントのご利用方法

貯まったポイントは

  1. JA金沢市ほがらか村各店でのお買い物に、レジで1ポイント単位から使えます。
  2. JA金沢市アグリセンターでの現金でのお買い物に、500ポイント以上1ポイント単位でご利用できます。

     ※1. 2. をご利用の際は、レジ・窓口でのポイントカードのご提示が必要です。
     ※ポイントの利用は、1ポイント1円として換算します。

  3. JAカード「わいわいプレゼントポイント」との相互移行でご利用いただけます。JAカードのWEB会員サービス「Net Branch」や、専用申込書で移行できます。

     ※ポイント機能付きJAカード(一体型含む)をお持ちの方のみ利用可(移行に2~4週間程かかります)

4
ポイントの有効期限
  • ポイントの有効期限は、ポイントの付与日から2年を経過した日の属する当JAの事業年度末(3月末)です。

例)付与日:令和2年7月1日~令和3年3月31日までの累計ポイント⇒失効日:令和5年3月31日

ポイント有効期間

4
JA金沢市総合ポイントサービス付与基準表
6
パンフレット

葉っぴーポイントサービスに関するQ&Aはこちら

TOP