くらしのサービス

  • 直売所ほがらか村
  • ネットショップ

JA金沢市 自動車センター

 お車探しからご購入後のメンテナンスまで、お客様のカーライフをトータルサポート!

 年間/車両販売300台以上、1200台以上の車検実績

JA金沢市自動車センター

住所 石川県金沢市松寺町未59-4(本店敷地内)
電話番号 076-237-3780
営業時間 8:30~17:00(毎週土曜日は営業しています)
定休日 日曜、祝日、年末年始
事故・故障等 緊急時連絡先
JA自動車共済加入者
交通事故の場合
0120-258-931
故障の場合
0120-063-931
その他損保加入者

 損害保険会社のレッカーサービスもしくはJAFにご連絡下さい。

車検

 整備士常駐で車検も整備も迅速に行います。

車検

 整備士免許を持つスタッフがお客様とマンツーマンによる対応をさせていただきます。お客様のご要望に応じた車検プランもご用意できます。詳しくはお問合せください。自社工場での整備で好対応。各種点検もその場で行います。

鈑金・塗装・各種点検

 ボディーの錆、へこみの補修から塗装処理まで、すべて行います。また、車両お買い上げ後の初期点検(1,000km、1ヶ月点検)も承ります。その他、オイル交換、タイヤ空気圧調整など各種点検も行っていますので、お気軽にご来店ください。

カーエステ

 ボディーやガラスの小さなキズの補修など修理工場に頼みにくい細かなご依頼にもお応えします。その他、各種カー用品の販売も行っております。

JA車検4つの納得

 JA金沢市自動車センターでは、お客さまに納得して車検を受けていただくために4つのプランを設けました。

納得point1 スピード車検

 前日にお車をお預けいただければ、翌日にはお車をお引渡しします。お車の状態によっては日数がかかる場合があります。

納得point2 整備保証付

 当店で交換・修理した箇所については6ヶ月または走行10,000kmの整備保証付です。

納得point3 事前見積り

 JA車検では必ず事前に必要な費用のお見積りを提示いたします。お客様のご了承をいただいてからの作業となりますので料金面でもご安心いただけます。

納得point4 代車20台完備

 ご希望により、代車の手配もいたします。

新車・中古車販売

 整備士常駐で車検も整備も迅速に行います。

新車販売

 全メーカーの全車種を取り扱います。じっくりと見比べて納得の一台をお選びください。県内全販売店との協力体制を駆使して、お客様がお求めになるご希望の車種をお取り寄せいたします。

中古車販売

 デーラーの新古車やお得な下取り車をはじめ使用目的にあわせて、最適のクルマを選べます。JAオートかなざわとの提携により豊富な在庫をご用意しています。

詳しくはJAオートへ

TOP